上原文具相談所

文具系フリーブログです。

本当につかえる文房具〜メモ帳〜

当相談所にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。

 

上原文具相談所です。

 

ついこないだマルマンのメモ帳が可愛くてつい買ってしまいました。

 

しかし本当に使いやすいメモ帳はやっぱりこれしかないんですねー。

 f:id:ueharabungu:20170513213445j:image

 

サイズは縦が16cm横が10cm厚さは5mm

 

鞄に入れてもかさばることなくスーツの内ポケットに入れてもなんら困ることもない。


中身は方眼掛けや測量用掛けになっているがこれがまた使いやすい。

 

縦でも横でも使いやすく、とても自由度が高い。

 

表紙は厚紙で書く場所を選ばず、どんな状況でも書きやすい。

 

紙自体もまた表紙も水分にも強く、山の中だろうが砂浜だろうが、全然気にならない。


携帯性・使い勝手の良さ・丈夫さ…三拍子そろった測量野帳

 

それでいて値段は一冊あたり約200円と安めの設定。

 
外で作業する人にはもちろんのこと、書くことを楽しみたいすべての人にオススメできる文房具です。

 

ぜひお試しください。

 

それではまたのお越しをお待ちしております。

 

上原文具相談所