上原文具相談所

文具系フリーブログです。

本当につかえる文房具〜メモ帳〜

当相談所にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 上原文具相談所です。 ついこないだマルマンのメモ帳が可愛くてつい買ってしまいました。 しかし本当に使いやすいメモ帳はやっぱりこれしかないんですねー。 サイズは縦が16cm横が10cm厚さは5mm…

マルマンのメモ帳はデザインが良い!!

当相談所にご相談くださいまして、誠にありがとうございます。 上原文具相談所です。 本日紹介しますのはマルマンのメモ帳です。 デザインが可愛く買ってしまいました。 文具はデザインも重要なポイントになりますからね。 それではまた。

本当に切れるハサミ

あ、あなたこのブログ見てくれるんですね。ありがとうございます。上原文具相談所です。 本日のハサミはこちら フィットカットカーブです。 いやーなんだかんだでかれこれずっと出てからずっと使い、オススメするときもこれ以外はなかなかオススメしません。…

消しゴムは。

あ、あなたみてくれるんですねありがとうございます。上原文具相談所です。 本日は文具の紹介です。 ベストセラー中のベストセラー 消しゴム界の王様 『MONO』 消し味最高でコスパ最強。 こいつ無くして消しゴムは語れませんね。 ではこの辺で。おやすみなさ…

食べたー

東小金井のラーメン屋です。 おいしかったです。

購入!

あ、あなたこのブログ見てくれるんですねありがとうございます!上原文具相談所です。 前から欲しかったこれを買ってしまいました。 Apple Watch! 中はこんな感じです それではまたのご来所お待ちしております。

高校野球

あ、あなたこのブログ見てくれたんですね。ありがとうございます。 上原文具相談所です。 さて、昨日は神宮球場で高校野球の春の大会の東京の決勝戦でした。 いやー熱い戦いでした。 日大三高は初回表に4点 早稲田実業は裏に2点を追い、3回裏には2点取って追…

初めまして

当相談所にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。 上原文具相談所と申します。 当相談所では、文房具に関することを中心に、日常的な色々なものを書き綴って参ります。 もちろん相談所ですから、文房具についてですとか、その他の相談も乗ってい…